ネイチャーイベント夏休み総集編 MTBサイクリングの巻

すっかり秋の涼しい風につつまれた9月の北軽井沢。

今年の夏はおかげさまでたくさんの方々を

私たちのお気に入りの場所へご案内することができました!

この夏の間は、まったく更新できなかった反省を胸に(汗)、

アサマフィールドネットワーク2011夏のイベントを

総集編で振り返らせていただこうと思います。

今回は大人気!「MTBサイクリングツアー」の様子です。

毎回毎回サイコーでした☆

さあ、スタート!

 

こちらもスタートです!!

 
 

林を抜けていきます。

 
 

緑のトンネルが気持ちいい!

 
 

いきなりのダウンヒルに挑戦!

 
 

こちらのお父さんも勢いよく下ります!!

 
 

ボクだって、負けません!

 
 

こーんな橋も渡っていきます。

 
 

こちらもなんなくクリアー。

 
 

草原に出ました!

 
 

そこはMTBパラダイス。

 
 

「大」の字になって。

 
 

坂をくだって。

 
 

水たまりを越えて。

 
 

キイチゴ摘んで。

 
 

すこーし登ると・・・

 
 

滝に到着!

 
 

滝のマイナスイオンが、疲れた体を癒します。

 
 

冷たい水、気持ちいい~

 
 

帰りもぐんぐん走ります。あぜ道を抜けて。

 
 

再び草原を走ります。

 
 

浅間山をバックに。

 
 

草原を駆け抜ける。サイコーです。

 
 

馬にも会える?かも。

 
 

林の中で。

 
 

芝生広場にて。

 
 

みなさんMTBがよくお似合いです。

 
 
ほんっと楽しかったですね!
 
ご参加いただいた多くの皆様、ありがとうございました!
 
また、ご紹介しきれなかったたくさんの方々へ、
 
今回は申し訳ございません。
 
またどこかで必ずご紹介させていただきます。
 
 
 
毎週金・土・日・月・祝日の日程で開催中です。
 
爽やかな秋風につつまれて走るこれからの季節は、
 
まさにベスト・シーズンです。
 
みなさまのご参加、お待ちしております!!
 
 

みなさまのご参加、お待ちしております!!

 
 
0 Responses to “ネイチャーイベント夏休み総集編 MTBサイクリングの巻”



  1. コメントする

コメントを残す

