「どーもくん」とツリーハウス作り

北軽井沢にあの「どーもくん」がやってきた!!

 収録は8月の最後の週末でしたが、

2か月空いてようやくこのたびの放送となります。

 今回は、どーもくんと息子と一緒に

森の中に「ツリーハウス」を作るというストーリー。

 さて、どんなツリーハウスができたかな?

 どーもくん2

どーもくんとご対面。

どーも:「どーも、どーも~!」

 

森を歩いて、材料探して、 組み立てていきます。

 どーもくんも(ちょっとだけ!)お手伝い。

 どーもくん3

どーもくんサイズのはしごを作成中。

フォレストワークス・稲垣さんにもお手伝いいただきました。

 どーもくん4

どーもくんも登れました~

 どーもくん1

ブランコも作って、みんなではいポーズ!

 みんなで作ったツリーハウス、 家族のいい思い出になりました。

 こちらの模様は、10月30日午前8:00~8:45

 NHKBSプレミアム「みんなdeどーもくん」 の中で放送予定です。

 どーもくん5

 アサマフィールドネットワークの

 「親子で作ろう!ぼくらのヒミツキチ」のイベントでも

ツリーハウス作れま~す。

0 Responses to “「どーもくん」とツリーハウス作り”



  1. コメントする

コメントを残す

