2011グリーンシーズン もうすぐです!

みなさん、こんにちは!

&お久しぶりです!!

北軽井沢にもようやく、

遅れてきた春がやってこようとしております。

こちらの冬の営業も終わり、

グリーンシーズンはこのブログから

北軽井沢の自然情報をお知らせしていきたいと思います。

「グリーンシーズン」とはいっても、

まだまだ緑らしい緑は見当たらないのですが、

先日は春を感じさせるこんなものをゲットしてきました。

フキノトウ

 

「春の苦み」は冬の間に体の中に蓄積した毒素を外に追いやる

「デトックス効果」もあるのだとか。

まずは天ぷらで美味しく頂きました。

3月は震災や計画停電の影響で、

人通りもまばらでしたが、

4月に入り、ゴールデンウィークに向け人の入りも戻ってきました。

春のイベントも随時コチラでお知らせいたします。

まだまだ「春の苦み」、楽しめそうです。

0 Responses to “2011グリーンシーズン もうすぐです!”



  1. コメントする

コメントを残す

