軽井沢紅葉情報 2010-11-07

みなさん、こんにちは!

先週からイベントやら地域行事やらで

てんてこまいの日々でしたが、

ようやく一息ついて紅葉をじっくり楽しめる日々が

戻ってまいりました。

今年は例年に比べ、

まだまだ紅葉も長持ち!してますので、

カエデの仲間のグラデーションはもちろん、

カラマツもようやく黄色くなってきました。

モミジ

 

お天気もここのところ、さわやかな秋晴れが

続いておりますので、

紅葉狩りにはサイコーですよ。

日差しも温かいです。

 

ゆっくり歩いて探索すると、

晩秋らしい木の実もちらほら。

ドングリ

 

ムラサキシキブ

 

お気に入りのモミジの大木の下は、

艶やかな「雅」の世界。

時間が止まったような美しさ

 

モミジ、カエデは今週いっぱいまでが見頃でしょうか。

最後は秋晴れの浅間山ショット。

浅間山

 

これから少しづつ、白くなっていきます。

2 Responses to “軽井沢紅葉情報 2010-11-07”


  1. 1 宮川 晃 11月 20, 2010 7:44 pm

    いつも、いつもメルマガ発信して戴き感謝してます。
    時には、癒され!時には 又癒され………………

    癒されっ放しのままで ままで ままで…………..

    年内にもう1度行きたいとおもってます。

    ありがとう!!

    • 2 asamafield 11月 20, 2010 11:24 pm

      宮川さま
      コメントありがとうございます!
      紅葉は終盤ですが、これからは雪の浅間山がサイコーです。
      ぜひともご覧になりにお越しくださいませ。
      ありがとうございました!


コメントを残す

